オタクだって人間なわけで。

備忘録とお気持ちまとめ。感情もなにもかも垂れ流し。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱 妖怪無銭おばさん。

なんやかんや思い留まりながら、ズルズルと2年近く足湯という言い訳をして、じわじわと知識を蓄えながらもつまみ食いを続けていた。 賛否両論あると思うが、私は推すと決めたそのアイドルに対して数字だったり金額だったり、そういう目に見える形で気持ちや…

女心となんとやら。

夏が過ぎ、秋が来て、SixTONESとSnow ManのFCが出来た。 Sちゃんや何人かの友達が繋がらないFCサイトと格闘し、『繋がんねぇ!!!』とか『時間少しずらしてやってみようかな』なんてツイートしているのを読んでいたのが懐かしい。 この投稿で少し、と言いつ…

足湯という概念。

まず最初に続き書けてたらハーゲンダッツでも買ってお祝いしよ〜みたいなこと書いてたので、今日はハーゲンダッツ買おうと思う。 私は物にも人にも、とにかく自分の琴線に触れるもの全てにおいて「もっと知りたい」とか「深く理解したい」とか、そういう気持…

"沼"は常にそこにある。

ブログのタイトルにも書いたが、"沼"は常にそこにある。気付かなかったり、故意に避けていたり、視界には入ってるけど興味を唆られなかったり、沼にいる先住者達(古参や古株とかまぁそういう方々)が怖くて近寄れず眺めているだけだったり、色々あるけど割と…