オタクだって人間なわけで。

備忘録とお気持ちまとめ。感情もなにもかも垂れ流し。

微笑みの国で沼を見つけた話。

 

久々にはてなブログを開くと私の性格がモロに出てた、気がつけば2年以上も書いてないじゃん。おもろい。(何も面白くない)

更新していない間に日常でいろんなことが起こっていたのもあるけど、今日は一旦諸々については置いておいておくとして、懲りない私がまた新たな沼に足を突っ込んだ話をしようと思う。

 

突然だが、私は最近BLにハマった。

いや突然すぎるよね、分かってる。急じゃんってなるよね、分かってる。しかも20代半ばを折り返したこの歳で、何の前触れもなく、ある日突然。急にハマった。しかもタイ、異国のBLに。

てかまず文字が読めん、、記号じゃん、、何言ってるかも分からん、、発音が韓国語よりむずい、、そして字幕ないとまじできつい。

コロナ禍で人気が一気に出てからタイ沼と呼ばれているらしい、そんな底なしっぽい沼に今回は足を突っ込んだ。

友達には学生時代からちらほら腐女子はいたし、知識ゼロというわけでもなかった。

ただ自分がまさか、、しかもこの歳でハマるとは予想外だった。

K-POPオタクであり、ジャニーズの沼にも足を突っ込み、そしてなぜ急にタイ、、人生って本当に何が起こるか分からない。だから楽しいんだけど。

またタイ沼堕ちのきっかけ、たくさんいる尊いCP達のこと、沼堕ちの経緯や理由などについて細々とこの場にまとめていこうと思う。

 

、、、書ける?私書ける?絶対途中でまた書かなくなるじゃん、書いてね?私のために。これは備忘録なんだから。